老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

こんな一日もいい

昨日は暑くて強風、今日は暑くて無風だから余計に暑く感じます。




日曜日はどこへ行っても混んでいるかなと思ったので、昨日は一日中引きこもりでした😅


窓を全開にしていると部屋の中も風がビュービュー。
動かなければエアコンをつけなくても気持ちがよかったです。



あくまでも「動かなければ」ですけど😅



部屋の掃除や、寝室移動に伴ったあれやこれやで動いたら汗だくになったので
シャワーを浴びて、そのあとは風に吹かれながらソファーでウトウト😪


これが気持ちいいんですよね。
(ベッドを置く場所がないから、このソファーは他の部屋へ移動させる予定😢)




結局、強風のおかげで夕方までエアコンなしで過ごせました。


夜は虫が入ってくるので、窓をしっかり閉めてエアコン必須です😅




2回目のシャワー後、ビール片手に風に吹かれながら見た空。


「いい感じ」な一日でした🍺