老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

大好きな果物たち

今日もお天気が良く気持ちがいいです。


南側の窓から入る風は暖かく、北窓からは少し肌寒く感じるくらいの風。


ミックスされて丁度いい😊


昨日は朝早くから出かけて帰りは夕方だったので、今日は家でまったりしています。




昨日の帰り道、八百屋さんを除いたら私の大好きな果物が並んでいました。


めちゃくちゃ疲れていたけど、これは買わずにはいられませんでしたよ🤭




『写真では柿の色が変だけど、実物は普通の柿の色です😅』



一番好きなんですよね、柿とリンゴ(どっちが一位か二位か決められないから両方一位)


リンゴの中でも特に「サン津軽」が大好きなんです。


でもサン津軽って一ヶ月くらいしか出回らないじゃないですか。


だから悔いが残らないように、見かけると絶対に買って帰りますよ。


そして柿も出てきた今の時期って本当に嬉しい。


大好きな果物が一度に味わえる今の時期(サン津軽はあと半月くらいかな)幸せだわぁ。



しかも節約生活をしている私でも、毎日頂ける値段なんですよね。


生産者さんには感謝しかないです。




リンゴは大きくて、朝食では半分しか食べられなかったので、
午後のおやつに残りの半分を「いただきま〜す。」