老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

素敵な時間

今日は一日中晴れ予報だったので目的地を決めずに外出。
(こういうの好き)


でも暑かったです🥵 (結構歩いたのもあるけど😅)


久しぶりに行ってみた街をブラブラしていたら小腹が空いて


お店を何軒か覗いたけど、お昼近かったからどこも混んでいました。


ブラブラagain😆


しばらく時間を潰して




私の好きなお店で一休み。


コロナ前はちょくちょく来ていました。


そこそこの広さがあるし、落ち着いて休憩ができるお店。


お客さんはお一人様が多く、席も飛び飛びで空いていました。



はぁ〜、やっぱり人様が淹れてくれるコーヒーは美味しいなぁ😊


考えてみたら二月の星乃珈琲が最後だったような🤔


あっ!伊勢神宮へ行った時はお店で飲んだな。



コロナっていつまで続くんだろう😮‍💨


熱が出ても町医者に診てもらえるようになったら「収束」になるのかなぁ😔