老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

昭和チック

今朝、窓を開けたときの風が、涼しいというより冷たいに近かった。


うんうん。いい感じ😊


今日は土曜日で人出が多いかもしれないけれど、散歩に行こう。


さっさと朝食を済ませ行って来ました。




あっちこっちブラブラしていてちょっとだけ迷子になって😅


出会えたのはかなり昭和チックな一角。
(映画 : ALWAYS 三丁目の夕日: に出て来そうな)



そこの近辺は何回も通っているのに全然知らなかったわぁ😲


いつも通っている道でも、ちょっと路地を入っただけで景色が変わるのねぇ。
(今日は迷ったお陰だけど😅)





調子に乗ってブラブラしていたら、お腹が空いてきて.....


パン屋さんのいい匂いにつられて覗いてみたら、
美味しそうなパンがずらっと並んでいましたよ😆


「ダークチェリーデニッシュ」と..... 右側のは何だか忘れちゃいました😅



こんな時間に食べたら夕飯を食べられなくなりそうでけど....
(今は一日二食なので夕飯は1時〜4時の間)


明日は日曜日。
ゴミ出しもないし出かける予定もないので、夕飯はやめて『酒&つまみ』にしま〜す🍶