老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

モフ不足解消

今日も暑かった🥵



暑さにめげず区役所に行って来ました。


別に今日でなくてもよかったけど...


後回しにしているとすぐに半年くらい経っちゃうから😅行って参りましたよ。



区役所について驚いたのはすっごく混んでいた事。


えーっ‼︎ なんで?と思ったら、またマイナポイントやっていたんですね。


マイナンバーカードの申請カウンターがめちゃ混みでした。


私は他の用事で行ったので15分くらいで終了。よかったぁ〜😅



その後は最近のモフ不足を解消するために実家へ🐩


ワンコを思いっきりモフってきましたよ😆 
はぁ〜〜🥰 かわいかったなぁ〜。
あの可愛さは反則だな🐶



帰宅してベランダから空を見上げると、月が(真ん中辺り)


肉眼で見るともっと大きくてハッキリ見えるけど、スマホ写真だと小さい😅




日中はいくら暑くても、夕方から朝にかけては本当に過ごしやすくなりました。


今日もよく眠れそうです💤