老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

昨日の夜

昨日は予定通りのんびり晩酌🍶


頭痛に襲われることもなく楽しく呑めました。



窓を開け、部屋の電気を消して月と町の明かりだけ


たまに涼しい風がフワッと吹いて。それと虫の声。
(うるさい蝉は鳴いていなかったし😁)


こんな時間、好きだわぁなんて思いながら😊



いつから一人呑みが好きになったんだっけ?


来週はどこに行こうかなぁ?


そうだ!出かける予定があったんだ。でもこれは楽しい予定👍


な〜んて考えながら。




一人暮らしだし無職だし、いつでも考える時間はあるけど😆


静かで、気温も湿度も快適で、(頭痛なく) 美味しいお酒も呑める....


他には何もいらんな 🤔 と思えた昨日の夜






昨夜はそう思ったけど、今週は出かける予定だしヘナ染めしなくっちゃ。


きゃ〜!使い捨てシャワーキャップが無い😱


100均に行く途中、抱っこされている可愛いワンコを見て...


ワンコと暮らした🐶ニャンコと暮らしたい😸 
そのためには家を買わなくちゃ🏠
私に買えるような家は (場所は) 車が必須だな🚗 
どんだけお金が必要なの〜😩



煩悩の塊でした😅 昨夜の私はどこへ行った。