老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

引きこもるつもりだったけど

昨日の時点では、今日から雨の予報だったので引きこもり予定でした。


そのために昨日のうちに用事も済ませ、冷蔵庫も満タンにしたのです。



ところが今朝、部屋でまったりしていると、時々太陽が顔を出し始めて....


それじゃあと、花たちを見に行って来ました。



今朝は肌寒かったのでカーディガンを羽織って行ったら、雲間から太陽が出ると暑かった🥵


でも木陰に入るとヒンヤリ。いい季節になりました。




クレープ、アイスクリーム、焼きそばなどのキッチンカーも出店していて🍦


すごく美味しそうだったけど、雨が心配だったので我慢😔


写真だけバシバシ撮って帰って来ました。


お天気の良い日にまた行こうかな。



その代わりと言ってはなんですが


ローソンスイーツ『ごろっと栗のマロンパイ』栗が大好きなので気になっていました。


少しだけカロリーも気になりますが....😅 
結構歩いたし、美味しかったからいいの👍 




少し前から雨が降って来ました。
金、土曜日もずーっと雨みたいなので、今日出かけてよかったです🌺