老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

私の出番

実家と親戚がコロナで大変なことに....


本当に次々罹患していくんですね😵


準備はしていたみたいだけど、人数が多いと食料品も足りなくなるし...




そこで私の出番ですわ🤭


別に暮らしていて時間があるのは私だけですし😅



でも流石に疲れました😓もうヘトヘト。


普段は自分一人分の買い物しかしないのでたいした量じゃないけど、複数人分だと重い&かさばる😅


実家の車はコロナ患者を乗せたから、私は使えないし...。




手首や腰をやられたら困るので、毎日チョビチョビお届けすることにしましたよ。


買い物して、ピンポ〜ン押して、門に引っ掛けて来るだけだけど、結構大変です😅



みんなが元気になるまでどのくらいかかるのかなぁ😮‍💨



今日も午後からお届けです💪




しばらくniceとコメントを閉じさせていただきます。
m(_ _)m