老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

パッとしない日

どよ〜んとした天気のなか、食料品の買い出しへ行って来ました。


最近レジスタッフの方がすごく少ないんだけど、コロナ関係でかな?
(明らかに偉っぽい男性まで駆り出されている)




帰って来て、野菜を洗ってジップロックに入れたり、ラップに包んでからジップロックに入れたり、刻んでジップロックに入れて冷凍したり....


それからご飯を炊いてラップに包んで、またまたジップロックに入れて冷凍しました。


一人暮らしにはジップロック欠かせないわねぇなんて思いながら。


冷蔵庫パンパン。しばらく買い物へ行かなくて済みます👍







今朝はどこからか、塗料系の臭いが漂ってきて部屋にいると頭が痛くなっちゃいそう。


新鮮な空気を吸いに散歩に出たかったけど、午後から雨降りそうだしなぁ。



せめてベランダから空の写真を撮ろうと息を止めて出てみた。


一面灰色の写真で空なのかさえ分からん😩


なんか全てパッとしないわぁ😔 この天気しばらく続きそうだし😓



でも冷蔵庫の中はルンルン👍