老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

イヤな空だったけど...

今日は晴れたり曇ったりで風が強い。
夕方になってますます強くなってきました。


今月は風が強かったりどんより天気だったり寒かったりが多いですよね。
昔からそうだったかなぁ🤔


5月って一年で一番過ごしやすい月だったけれど、ここ数年?十年くらい?は違ってきちゃいましたね。


前は5月になるとお弁当とレジャーシートを持って、よくピクニックに行っていました😊




夕方外に出てみたらこんな空

なんかイヤな雲😓 (写真だと明るく撮れているけど実際はもう少し黒い雲でした)


とこれを書いている間にこの雲は無くなっていました😅
風が強いと、あっという間に変わってしまいます。


でも明日のわたし地方は、通勤通学の時間帯に天気が荒れそうなのです。


大した事ありませんように。