老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

わがままだけど

朝から太陽が出て暑いけど、お昼前から雨予報。
夜はかなり降るみたい。


梅雨に戻っちゃったな。



雨が降る前に散歩と思ったけど、雷マークがついていたのでやめました。


雨も急に降り出すことがあるし(それも大雨が) 今日は、今日も家で過ごすことにします。


ちょっと飽きてきたけど😅



家にいるのは好きなんですけど、毎日となると...😓


空に向かって文句の一つも言いたくなるのです😁





昨夜の7時ころの空。幻想的な美しさにしばらく見惚れていました。


昨夜の空に感動し、今日は空に向かって文句を言い😅


自分でもわがままだなぁと思っています😆