老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

充実した一日

朝、カーテンを開けた瞬間から気分が上昇。
青い空、白い雲、おまけに風も気持ちがいい。




朝から洗濯と部屋の掃除をしたあとに、水まわりの掃除をせっせとこなしました。


暑くなると水まわりの掃除が気持ちいいんですよね。
半分は遊びが入って😆


冬は⤵️⤵️だけど....😓



そのあと近所の散歩をしましたが、暑かったぁ💦
途中で帰ってきちゃいました。


こんなで夏を迎えることができるのだろうか😓と心配になっちゃいました。
でも少しずつ慣らしていけば大丈夫ですよね。


帰宅後シャワーを浴びて、窓から入る気持ちがいい風に当たりながら音楽を聴いていたら、ウトウト😪 もう最高に気持ちがよかったぁ😆



部屋も水まわりもキレイだし気分が良いので、これから


お楽しみタイムです😆  
普段は甘いお酒はあまり飲まないのですが、大好きな桃味だったので買ってみました。
2本😁


今日もよく眠れそうです💤