老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

スッキリ目覚めた朝。4時だったけど...

昨日は我慢できず、6時すぎには寝てしまいました😅
昼間もうたた寝の嵐だったのに....




そして気持ちよく目覚めたのは4時ちょっと過ぎ。
いくらなんでも早すぎるので、しばらくベッドでウダウダ。


ここが戸建てだったらサッサと起きていたかもしれませんが、古いUR団地。
結構生活音が響くのです😓


朝の4時に物音がしたら階下の人に迷惑ですからね。
静かにしなくっちゃならない時ほど、ペットボトルの蓋を落としたりしちゃうんですよね😅


階下のご家族はとても優しいご家族なので、音がしても何も言われたことありませんが
だからこそ気をつけなくちゃと思っています。




物音に関しては戸建てやしっかり防音対策をされた分譲マンションが本当に羨ましい😓


あっ!あとワンコ&ニャンコと暮らせるのもすごーーーーーーーく羨ましいです😆


今朝はこんな空
窓を全開にして空気の入れ替え🪟


出かけるつもりだったけど、あちこち目についた所を掃除していたらお昼過ぎていました。
コーヒーを飲みながらまったりと休憩。


この時点で出かける気持ちはどこかへ行ってしまいました😆