老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

眠たすぎる

今日は午前中は雨、午後は降ったり止んだり🌂
気温も高くない。



こんな天気だからか、ソファーに座ると寝てしまう🥱
部屋にいると肌寒いくらいなので、膝掛けを使っていると気持ちよく眠れちゃいます。



夜眠れなくなるとイヤだからと、雑用をしていてもちょっとソファーに座るとまた💤
楽しみにしていた映画を見ていても途中で💤


普段は映画を見ていて寝ちゃうことはないんですよね。


今日は立ったままでも眠れそうです😅



偏頭痛に襲われそうな天気ですが、ただ眠いだけ😪


まあ、偏頭痛だったり眠れないよりも全然マシですけど....



外はこんな空。


今日はこのまま早めに寝ちゃおうかと思っています。
まだ早すぎるかなぁ😅


明日はお昼くらいから太陽が出そうなので出かけよう😊