老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

やっぱり外出するには暑すぎ

今日は昨日と同じくらいの気温だったみたいだけど暑かったぁ🥵
(今日のほうが気温が高かった?)


やっぱり冷房をつけていなくても部屋は涼しいんだなぁ。


特に今日みたいな強風の日は、窓全開にしていると風がビュービュー吹き抜けて涼しい。


それに比べて外では、強風で日傘がさせなかったから余計に暑かった🥵



しばらくは外出するのやめよう😅 
「家にいるのが一番快適だわ😩」と引きこもりを決意。




ストレス無く引きこもりるために大切なものは?


おやつ😋  
かをりの「レーズンサンドウィッチ」を購入してきました 🎶
これも霧笛楼の「横浜煉瓦」と同じくらい大好き。




あまりの暑さにどこかで休憩と思ったけど、どこも混んでいたので諦めました。
(時間帯が悪かっただけ?)


私は自分の病気のこともあるのでちょっと過保護に「発熱患者も近所のお医者さんに診てもらえるようになったら」にしようかなと思っています。



一人暮らしで今は車もないし、発熱外来がある病院まで行くのは大変ですからね😅