老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

暑さより食欲だった

今日も暑かったぁぁぁ🥵



昨日、外出するには暑いからしばらく引きこもるって書いたばかりなのに.....


散々迷っていたけど、どうしても食べたいものがあって


行ってきました無印良品😊


お目当てはグリーンカレー😋(ちょこっとおやつも🎵)


グリーンカレー激辛だった😅 前から?



わざわざカレーを買うだけのために出かけるかぁと自分でも呆れちゃいましたよ😆
(先月の終わりにもシウマイ弁当を買うためだけに出かけたな🤭)



暑くても食欲があるのはいいことですけどね。



明日は祝日。
どこへ行っても混んでそうだし、おやつもあるし😋 部屋から一歩も出ないで引きこもろう。