老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

ぼーっと過ごす

今日は頭がスッキリしないうちに終わっちゃった感じです。


理由は睡眠不足(なぜか3時ころまで眠れなかった😓)


今朝は7時起床だったから、4時間くらいしか寝れなかったんだなぁ🥱



どうせ今日は引きこもり予定だったから、ダラダラ過ごせばいいやと思っていたけど.....


思った以上にダラダラ & ぼーっとしちゃって😅


食事とシャワーを浴びた以外は、ほとんどベッドでゴロゴロ & ウトウト😴


あとはベランダで強風に吹かれながらぼーっとしたり





こんな空を見ながら強風に吹かれているとすごく気持ちが良くて


気分はちょっただけ映画「タイタニック」の名シーン、あの船首での🛳


もちろん誰が見ているかわからないから手は広げなかったけど🤭




炎天下、二日続けて出かけた疲れと寝不足でこんな一日になっちゃったのかもしれません。
(二日ともかなり歩いたしなぁ 🙄)


疲れているときは思いっきりだらけて、体を休ませることも大切ですよね😊