老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

食べたくて買ってきたけど...

今日は暑かったけれど最高気温は33℃。


風があったので外出しなければ余裕です😊
37℃(それ以上だった?)を経験すると33℃ではへたりません。




昨日買い物に行ったので、今日の夕飯は家にあるもので済ませる予定でした....。
午前中までは😅


でも急にキムチ素麺が食べたくなって買い物へ。


暑いのもあるけど、スーパーへ行くと余計なもの (おやつ) まで買っちゃうから 、なるべく週一くらいに済ませたいところですが...


でもキムチも素麺も無かったから仕方ない。




このキムチ一人暮らしには大きすぎなんだけど、以前買っていた一回使い切りパック二個付きが無くなっちゃたみたいで😢  


前回も消費するのに苦労したような.....🤔 でも食べたいんだからいいのよ。



キムチの他にトマトときゅうりと温玉を乗せれば出来上がり。
「いただきま〜す😋」のはずが.....





せっかく買い物まで行ったのに、明日外出しなくちゃならないことを思い出した😓


外出予定を思い出したじゃなくて、キムチにニンニクが入っていることを、が正解かな。


退職後はいつでもニンニク料理が食べられるようになったのでうっかりしていました😅




はぁ〜😮‍💨 がっくり⤵️⤵️⤵️ 


明日の夕飯までキムチ素麺の気分が続きますよーに🙏