老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

冷蔵庫を開けるたびにニヤつく

今日も猛暑日。


35℃を超えた日が続くと、30℃のころは楽だったなぁ😓と思ったりしますよね。
(風がある日はエアコンをつけなくても過ごせたし)


あと2〜3日は猛暑日が続きそう😮‍💨



冷蔵庫が空っぽになっちゃったので、午前中に食料品の買い出しに行ってきました。


起きた時すでに暑かったから仕方ないけど、10時前でもクラクラするほどでした🥵





野菜を買ってきました😊


このほかに卵、チョコレート、粗挽きマスタード、とろけるチーズ、マヨネーズなど購入。
何か足りないと思ったらナスを買い忘れました😢


冷蔵庫に野菜がいっぱい入っていると幸せ😆