老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

宅配ボックス

昨日は久しぶりにヘナで白髪染めをしました。


前回ヘナ粉を使い切ってしまって、今回は五週間空いてしまいました😓



さっさとネット注文すればよかったのですが、宅配ってあまり好きじゃなくて...


配達日はトイレに行くときも、外を見て宅配の車が止まっていないのを確認してからだし😅
お風呂も荷物が届かないと入れないし....。


一人暮らしだと他に受け取ってくれる人がいないですから😅




(葉っぱも暑そう🥵)




軽くて小さいものは「PUDOステーション」を利用しています。


でも買い物をする時は一回で済まそうと、あれもこれもとなってしまい重くなっちゃう。


宅配ボックスがあれば便利だけど、気軽に買えるようになって余計なものまでポチりそう😅


私の場合、物を増やさないためには宅配ボックスは無いほうがいいのかもしれません。
もちろん節約のためにも😊