老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

シウマイ弁当

今日も暑かったけれど、お昼少し前に外出。


お昼ころになると暑くてあまり人も歩いていないんですよね。


気兼ねなくマスクを外して歩けるので、この時間帯に出かけるのが好きです。
(店内や人混みではマスクをしています)




今日の外出の目的は崎陽軒のシウマイ弁当🍱 これのためだけに出かけましたよ😆



一昨日、売店の前を通りかかった時に、夕飯は「シウマイ弁当」と決めたのですが
買い物で荷物が多くなってしまい渋々諦めました。


でも頭の中はいつまでも「シウマイ弁当」だったのです🤭




冬は散歩も楽しいけど、夏は何か楽しみがないと出かける気になれません😮‍💨
(今はコロナ急増でカフェ休憩をする気にもなれないし)


だからと言ってずーっと家に居るのも精神衛生上よくない...




今年の夏は、楽しみ (美味しいもの)を目的にして、7~8000歩歩けたらいいかな😁
毎日は無理だけど😅