老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

爽快な目覚めだったのに

今朝、たっぷり寝たわ〜と時計を見たら4時でした。


いくらなんでも早すぎるので、そのまま二度寝をすればよかったのですが...


スマホに手が伸びてしまいました😓


ここ二週間、ネットから離れていたのでその反動かもしれません。




そのまま6時頃までスマホいじり。


そろそろ起きようかとスマホを置き、ちょっとだけ目を閉じたら8時半になっていました😅


ゴミ出しの日じゃなくて良かったぁ🤭


一応、トータルで8時間は寝ているのですが、怠さが残り少し頭痛も。





そんな訳で、今日も出かける予定でしたがやめました😞 
(コロナだけじゃなく、熱中症も怖いし)


仕事じゃないんだし、体調が良いときに行けばいいやと。





それでもURの敷地内をうろうろ15分、太陽の光を浴びてきましたよ。
(日傘はさしたけど😆)


今日も風があったので、思ったよりは楽に歩けました。