老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

UR団地のベランダでカフェ気分

今日はとても暖かかったので散歩はお休みして部屋の大掃除をしました。
私は年末の大掃除はやらず、暖かくなって水仕事が苦じゃなくなる頃にします。
大掃除をやらない年もあるけど😅


窓も全開にして風を通しました。
ちょっと花粉が気になる...。



散歩はお休みしたけど、免疫力アップのためにも日向ぼっこは必要です。
今日はいっぱい働いて公園まで行くのも面倒だったから
ベランダでコーヒーブレイクすることに。
気分はカフェのテラス席😃
大好きなチョコレートとナッツとコーヒー、しあわせ。
掃き出し窓に腰掛けて、ボーッと景色を眺めていたらうとうとしてしまうほど暖かかった。



私が住むURの団地は棟と棟の間がかなりあって一日中日が当たります。
真冬も晴れている日の日中は暖房をつけなくてすむし
エアコンをつけたままだと汗ばむくらい。
光熱費を抑えられるので助かっています。






私が今ハマっているチョコレートとナッツ。
いつも2〜3袋ストックしています😁