老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

天気はどんより 気分もどんより

雨が降ったり止んだりの どんより天気は気分も落ち気味。
こういう天気の日はなぜか頭痛がして....
気圧のせいでしょうか
何もやる気になれません。


窓の外を見ても、誰も歩いていない
こんな日は家で温かくしているのが正解ですね。


私も部屋の温度を上げて、甘ーいコーヒーを飲みました。
夕方にコーヒーを飲むと眠れなくなるのですが
鎮痛剤を飲むよりはいい気がして
おかげで少し楽になりました。




蔓延防止もいつの間にか延長しているしさ😮‍💨
いつまで自粛が続くんだ😮‍💨



明日は気温は低くても晴れそうなので、少し遠くまで散歩しに行こうかな。
太陽の光をたっぷり浴びて、どんより気分を吹き飛ばすぞー✊


どんより二日目😮‍💨 明日は晴れろ🌞