老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

気ままな暮らしに慣れすぎた

先週は『しなければならない』ことがあって家を空けていました。


二週続けて忙しかったので本当に疲れました😓



毎日ちゃんとブログに書いておけば、何年後かに「こんなことあったわねぇ」なんて楽しめるのに....


『しなければならない』ことがあった日は疲れすぎてパソコンを開く気にもなれない。


まとめて書こうとすると長〜〜〜〜〜くなっちゃうし疲れが再現しそうで😅




気ままな暮らしに慣れすぎちゃって少し怖いくらいだわぁ🤭


毎日バリバリ仕事をしていたころが遠い昔のようです。




疲れを理由にまだ明るいうちから「酒」していた三日間😅



お酒を飲むと頭が痛くなっていたのでしばらく飲んでいなかったけど、焼酎は大丈夫?


シンプルに焼酎の水割りにしたら大丈夫でした🙌



自分でも何がダメで何が平気なのか、まったく分からん😩


頭痛がするようになって、お酒は身体に良くないんだ!と自分に暗示をかけていたけど😅


やっぱり (私の場合) お酒があったほうが、楽しい🍶



若い頃のように毎日毎日飲んだり、二日酔いになるほど飲んだりしないしね😉