老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

窓を開けていられない

暑い🥵 昨日までの涼しさはどこへ行った😮‍💨


おまけに湿度が高くて強風。


部屋の中の物が倒れたり飛んだり落ちたりするから、窓を開けていられないほどだし😓



暑くも寒くもなく、カラッとした良い天気ってなくなっちゃったのかしら😩





でも空は気持ちがいい😊




ちょっと散歩にでも行こうかなと思って家を出たけど.....


ジトーっとした暑さにめげて、ドラッグストアで買い物だけして帰って来ちゃいましたよ😅



やっぱり散歩好きな私には、冬の方があっているのかな。


寒い日でも歩いているとポカポカしてくるし、虫たちも襲って来ないし、ベンチで飲む温かいコーヒーも幸せだし😊


夏は「あー、夏がやってくるぅ😆」くらいまでが好きです。
(でも夏野菜は大好き😍)