老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

悲しい事件

昨日は一日晴れの予報だったので、午前の早い時間から外出しました。


一週間近く外出していなかったので (買い物以外)いい気分転換😊


電車に乗るのも久しぶりで、あちこち寄りながら楽しい時間を過ごしました。




外出したお目当ての一つ、霧笛楼の「横濱煉瓦」
近くに行った時は必ず買って帰ります。






帰宅後、安倍元首相のことを知り、凄くショックを受けました。


それも応援演説中に銃撃って.....。


あってはならないこと、悲しすぎます。


大切な人を亡くし残された人たちのことも考えると胸が苦しくなります。




本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。