老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

嬉しい出会い

わたし地方は昨日梅雨入りしていました。
今日、それも少し前に(夕方)知りましたよ😅



今日も午後から雨の予報だったので午前中に外出。
出かけるか迷っていたけど、家を出てすぐに嬉しい出会いが😆


ニャンコ発見💖
この辺りで外を歩いているニャンコを見ることは殆どありません。


野良ニャンがいないと言うことは良いことなんですけど、出会うとちょっと嬉しい。



この子が私の前をスーッと横切って行ったのを見て「写真を撮るからちょっと待ってぇ。」とニャンが消えた方に向かって言ってみたら....


振り返って待っていてくれたんです😆 (警戒していたのかな😅)



飼い猫なのかな? この子にも優しい家族がいると信じて「またね👋」


はあ〜、モフモフと暮らしたい😔