老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

外は静かだった

昨日と打って変わってゴールデンウィークは終わったの?と言うくらい静か。
公園も街もいつもの平日と変わらない感じ。



やっぱり子どもが休みじゃないと盛り上がらないのかなぁ 🤔
それとも10連休できる人は少なくて、カレンダー通りの休みの人が多いのかしら?
アッ!観光地は賑わっているのか😄



すっかり世の中の状況に疎くなってしまった😅
そうなることを望んでいたからいいけど😊




Googleレンズによると「マツバギク」花の名前を覚えるのってなかなか難しい😅





今日のお買い物はDAISO。
いつの間にかセルフレジになっていました😊


日用品などを買ってきましたが一番の目的は

これです。この飴。
のど飴以外はこれしか買っていないかな。


黒糖飴って色々ありますが私はこれが好きなんです。
完売していることがあるので行った時は複数個買ってきます😊