老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

できないから余計にやりたいの?

今日は猛暑日にはならなかったようですが、風もなくムシムシして暑い一日でした🥵


週の中頃から気温が少し下がりそうだけど、どうなんだろう。





冷蔵庫内を軽く拭き掃除をしていたら、ドアポケットにぜんざいを発見。


買ったのをすっかり忘れていました。ラッキー😆


スーパーで買ったぜんざいだけど、美味しかった。



世の中美味しいものがいっぱい😋しかもスーパーやコンビニで簡単に手に入る。



なんか、今日、ちょっと思っちゃったんですけど.............


コロナ騒動が終わっても、内食や公園のベンチでコーヒーのほうが良くなったりして😅



辛〜いグリーンカレーを食べていた時、家だと気兼ねなく鼻かめるわ〜って思ったし...


私には「気兼ねなく」ってめちゃくちゃ大事なんじゃない?


今は、外食したい!カフェに行きたい!ってし難いから余計に行きたいのかなぁ🤔と




でもまあ収束したら自粛生活の反動で、バシバシ外食するかもしれないから、あまり大きな声では言えないですけど🤫