老後、、、そんなにお金は必要ない?

人と比べず、心配しすぎず、身の丈に合った穏やかな生活を目指す日々

お風呂はいい運動

昨日は久しぶりにお昼くらいから太陽が出る予報でしたが、なかなか日が差して来なくて😓


予定では洗濯をして出かけるつもりでしたが、雨が降ってくるかもしれないし....
雨になったらすぐに取り込めるように外出は断念。



気分は「外出」なのになぁ😮‍💨


そこで気分転換に午前中からお風呂。
シャワーじゃなくてバスタブにのんびり浸かって😁


外出→お風呂 なんで?と笑っちゃいましたがとても気持ちがよくて、気分転換成功✌️


その後「よし、今日はスーパー銭湯に行ったつもりで過ごそう」となって、計3回。
お風呂のあとはもちろんビール💖


お風呂とビールで気持ちいい気怠さに襲われ、起きていられずまだ明るさが残っていたころに就寝。(何時だったんだろう?7時少し前くらいかな?)



今朝は5時に起床。ぐっすり眠れました。
(お風呂って意外に疲れるんですよね。適度な運動したみたいに)



気が滅入る梅雨の過ごし方、ちょっと贅沢でいい感じでした👍



2回目のお風呂から出たらこんな空になっていて、洗濯物も乾きました😊